ここから本文です

自分で書いた質問なのに、My知恵袋からのリンクが切れていて飛べないときがありま...

jap********さん

2011/12/513:58:50

自分で書いた質問なのに、My知恵袋からのリンクが切れていて飛べないときがあります。

バグなのでしょうか・・・?

補足ちなみにリンク先に飛べない質問はこれ
http://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=MY_QUELIST/LOC=QUELIST/R=12/O=DT/*-htt...

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2011/12/517:15:28

よくあるバグです。
質問リストから行くと見れたりするので、試してみてください。

質問した人からのコメント

2011/12/11 11:56:49

成功 時間ギリギリになってリンクできるようになりました。
嫌なバグですね。

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2011/12/620:28:12

自分で書いた質問なのに、My知恵袋からのリンクが切れていて飛べないときがありま...japananimesenyouさん

自分で書いた質問なのに、My知恵袋からのリンクが切れていて飛べないときがあります。

バグなのでしょうか・・・?

. 違反報告.

質問日時:2011/12/5 13:58:50.
残り時間:6日間.
回答数:1.
お礼:知恵コイン500枚.
閲覧数:6
ソーシャルブックマークへ投稿:Yahoo!ブックマークへ投稿はてなブックマークへ投稿(ソーシャルブックマークとは)..この質問に回答する
物流業界にとって経費削減とは?www.jrs.co.jp永遠の課題「コスト削減」JRシステムが最適な方法をコンサル致します英語の勉強はやめて正解!every-e.com赤ちゃんが言葉を覚えるプロセスを教材に。聞くだけで自然と話せる。経営者の関心度293%に増加jp.fujitsu.com/journal/今、こんなにも関心度が上がっている“経営課題”とは。 【富士通】インタレストマッチ - 広告の掲載について
回答
(1件中1〜1件)


staciegenuinebeautiful2000さん

よくあるバグです。
質問リストから行くと見れたりするので、試してみてください。

.
違反報告回答日時:2011/12/5 17:15:28
.この質問に回答する
この質問に付けられたタグタグとは

my知恵袋バグリンク質問自分.《バイク王》で10万円GETwww.8190.co.jp《期間限定》毎日10万円が当たるキャンペーン実施中。売るなら今スグあなたのバイク今いくら?bikehikaku.com/ads3/完全無料。全国のバイク業者へ一括査定!一番高い業者が見つかるプロバイダは比較ナビprovider-norikae.com人気ランキングやエリアから検索!おすすめのプロバイダー情報満載。愛犬のトイレの失敗をなくす方法pet.benesse.ne.jpベネッセ≪いぬのきもち≫愛犬の困ったを解決する情報誌を毎月お届けクーポン情報/ホットペッパーwww.hotpepper.jp20%オフや飲み放題など、お得なクーポンが満載!《ホットペッパー》≪特集≫最新人気カードローン!potaru.compotaru/総合ポータルサイト。「バイク 査定」の情報が満載!