ここから本文です

映画「ハリー・ポッター」シリーズで毎回冒頭部分で流れてる音楽(ハリー・ポッタ...

tun********さん

2006/3/1501:22:19

映画「ハリー・ポッター」シリーズで毎回冒頭部分で流れてる音楽(ハリー・ポッターのテーマ?題名わからずスミマセン)は、オルゴールのようなイントロですが、何の楽器を使ってるんでしょうか?オルゴールですか??

閲覧数:
1,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhk********さん

2006/3/1600:02:46

あれはチェレスタでしょう。
分かりやすくいうなら、鍵盤鉄琴でしょうか?!(笑)
1台の値段も重さも相当すごいです(^^;)
http://www.yamaha.co.jp/product/percussion/ce001.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2006/3/1519:36:02

金管系の楽器だとおもいますよ。
オルゴールではないと思いますが・・・・・鉄琴みたいなもの???ですかねぇ・・・???