ここから本文です

読売新聞が清武に1億の損害賠償請求。とても正気の沙汰と思えません。恥の上塗りと...

sat********さん

2011/12/519:26:20

読売新聞が清武に1億の損害賠償請求。とても正気の沙汰と思えません。恥の上塗りと言うより、きちがいの所業ですよね。

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/12/520:48:35

やぱり、読売は馬鹿だ。あの爺さん何考えてるんだろう。1億だってふざけんじゃね。きちがい読売きえろ。ナベツネ擁護する巨人ファンきえろ。読売は経営陣、ファンそろってきちがい。

質問した人からのコメント

2011/12/5 21:57:42

まったく、まったく!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2011/12/520:09:41

企業人事をばらしたので当然じゃないですか。いかにも自分より上役の人に勝負をいどんだようですけど誰もついてきてはくれ
なかったので、清武さんの敗北だと思います。それが企業であり、社会だと思います。自分は巨人フアンですけど、清武さんは
あさはかだったと思います。まじめに読売新聞社が一億円欲しいわけではなくて、社会の厳しさを教えたと言うことだと思います。原監督ともうまくいってなかったようで、清武さんも潮時だったと思います。

fs_********さん

2011/12/519:33:36

読売新聞側が勝訴しても
せいぜい清武さんの賠償額は
数千円じゃないでしょうか(笑)。
1億円って何なの。

tri********さん

2011/12/519:31:35

いつまでやってるんですかね
いい加減うんざりしてきましたよね