ここから本文です

普通の女性に好評な男が乗る車ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2011/12/521:35:31

普通の女性に好評な男が乗る車ってなんですか?

※高級車とかスポーツカーとかが好きな女が特に好む車を聞いてるわけではありません。

閲覧数:
368
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msz********さん

2011/12/1212:03:39

ちゃんと手入れ(室内の清掃とガワのワックスがけ)されて、こ綺麗なこと

お下品な改造をしていない事。爆音、シャコタン、オゲレツなエアロ

ちゃんとエアコンが利き快適なこと

以上の事に当てはまれば良いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwl********さん

2011/12/522:00:47

形でいうとオデッセイとかクラウンとかアルファードとか…
あまり知らないので高級車しかでてきませんがあくまで形です。
色も白か黒の一色がいいです。

fol********さん

2011/12/521:44:35

レガシィとかいいですね

che********さん

2011/12/521:43:04

オデッセイあたりですかね。

air********さん

2011/12/521:38:55

LIFE とか ではないかな~。