ここから本文です

彼女と学校の廊下ですれ違う時はどうしたらイイでしょうか?

tak********さん

2011/12/521:59:13

彼女と学校の廊下ですれ違う時はどうしたらイイでしょうか?

最近はすれ違うのが恥ずかしくて目線も合わせられません。

閲覧数:
1,736
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/12/522:05:04

それ分かります!
最初のうちはそれでいいんじゃないかなあ・・・

でも、慣れてきた、と思ったら目線は合わせてあげたほうがいいですよ。
口で挨拶や言葉を交わすまではいかなくとも、アイコンタクトくらいはしてあげた方がいいです。

相手も絶対に嫌な気持ちはしません。

ずっと恥ずかしがってて廊下ですれ違うたびにギクシャクしているのは時が経つと疲れますよ。
そういうのは最初のうちだけで、あとは頑張ってください!

質問した人からのコメント

2011/12/7 21:42:58

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go_********さん

2011/12/522:11:45

自分、いつも彼女と学校ですれ違うときは、ちゃんと目を合わせて愛想笑いをします。

最初は恥ずかしいけどがんばれ!

chi********さん

2011/12/522:02:24

何かやましい事あったの?