ここから本文です

インターネット上に無修正の男性器の画像をアップしてしまい、通報されました。 ...

xhe********さん

2011/12/607:06:54

インターネット上に無修正の男性器の画像をアップしてしまい、通報されました。

自分でも今本当にバカなことをしたなと反省しています。

この場合どのような対処がされるのでしょうか。

どうか教えてください。

補足http://www.internethotline.jp/mobile/form_ihou.html

おそらくここに通報されました

閲覧数:
2,515
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka7********さん

2011/12/611:46:47

いずれ警察から電話きますよ。0110の末尾番号から・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/609:37:26

通報されたら削除されるか?でしょうね。
通報とはプロバイダーですか?それとも警察ですか?
法的には問題ありと考えますけどね。(軽犯罪法違反
またはわいせつ物頒布など)

余談ですが、そういう人YAHOOBLOGでもいましたよ。
しかしその人、今だにBLOGやってますからね。しかも
同じような事を延々繰り返してます。
実際そう簡単には罰せられないんじゃないでしょうか

pik********さん

2011/12/607:49:49

警察に書類送検され、初犯で反省してるので
あれば運がよくて前科はつかないかもしれないですが
親や学校、社会人でしたら会社に、こういったことがありました旨の連絡がいきます。

il_********さん

2011/12/607:16:58

http://goo.gl/Qmjaf

Wikipediaのわいせつ物頒布等の罪のページです
詳しく読んで反省するといい
今後は掲載前によく考えることだな