ここから本文です

男性の方に質問です!! 2ヶ月くらい毎日メールしてる人がいるんですが今まで2回しか...

bkl********さん

2011/12/613:27:28

男性の方に質問です!!

2ヶ月くらい毎日メールしてる人がいるんですが今まで2回しか会ってません・・

私は彼が好きなので会いたいんですがご飯でも行こ~って何回か誘ったんですが行こ~とは返ってきますが話題を変えられスルーされます・・・

なんかただのメル友に思われてる感じがします(>Д<)
2ヶ月もメールしてるのにあちらからは誘われません・・
皆さんは何とも思ってない人と毎日メールなんてしますか?私はメールが嫌いなので友達とも用事がある時しか連絡はとりません。

何でメールしてるかわからなくなってきました・・
私の事何とも思ってないならメール返さないでほしいです。これ以上好きになる前に・・(´∩`。)

これ以上だらだらとメールしてても埒が明かないので頑張って誘って会いたいです。何て誘ったら良いですかね・・◯日空いてますか?って聞けば良いでしょうか?
告白も考えてますが会って2ヶ月じゃ早いですかね・・というかクリスマス前に振られたらつらいですが(T∀T)↓
クリスマスの予定聞きたいけど怖くて聞けない・・・

ちなみに過去に彼の事で悩んで質問したのでよかったら見てください

補足彼女は2年いないみたいですが、前に今は趣味が楽しいんだぁどうしよ~(笑)みたいな事言ってたので=今は彼女いらない。だと思います(´∩`)あっちは私の気持ちに気づいてる?のに彼の発言とか本当よくわかりません~笑

今まで押せ押せだったのでメールの返信ストップしてちょっと引いてみようかなぁと考えてます(>。<)

距離を置いてみて彼から何の反応もなかったら脈なしですよね。
でも耐えきれずメール送ってしまいそうですが・・(笑)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts_********さん

編集あり2011/12/709:58:26

男ですが自分と状況が似てるので回答します!

辛口な意見になってしまいますが、あなたから誘ってスルーされるのは多分、彼は全くあなたに気がないかもです。今の自分がまさしくそうです(笑)1度、ご飯に行った子がいて、その子から何度か「何処か遊びに行こ~」と誘われましたが、自分、さりげなく話題を変え、スルーしてます。(汗)だって自分、その子は彼女としてはありえません。。。

じゃあ、なんでメールするか・・・異性の友達として見ればOKです。(自分の場合はメールは毎日ではないですが・・)メールする分には別に嫌ではないですし・・・。

と、これ自分の意見ですが、彼の本心はどうか分かりませんよね。あなたの場合、自分と違って、毎日メールしてる時点で全く脈がないわけではないので「前から誘ってるけど、ホントに来週の土、日あたりに一緒にご飯行かない?」みたいな感じで誘ってみたらどうでしょうか?(相手がスルーできないような文章にしてください。)

それで、もし断られたら厳しいかも(><)

頑張ってください!

~追記~
過去の質問も読ませていただいました。彼の本心が全くわかりませんね。手を握ってきたりするくらいの関係なのに何故、質問者様の誘いをスルーするのか。その彼は彼女は絶対にいないんですよね?例えば実は長く付きあってる彼女がいて質問者様のことはカワイイと思ってるけど、彼女にバレるとヤバいんで質問者様とはこれ以上の関係になれないとか。自分も過去にそんな状況があったので(汗)

焦る気持ちも分かりますがプチ告白的なことはしてるので、とりあえず、もう一度逢うということを優先してアタックしてみてください。

~補足について~
補足見ました。気持ちわかります。自分も↑で言ってる子とは別ですが今、気になってる子がいて2回しか逢ってないですが告白しようかな~なんて考えてしまっています。自分もあまりメールするとうざいと思われると嫌だから・・と思いつつメールしてしまいます。まさに質問者様と同じような状況ですね(笑)

引いてみるのも手かと思います。相手がどう思っていようと毎日のようにメールが来てた異性から急に連絡が来なくなったら「あれ?最近メールが来ないな~」と少しは気にかけるはずです。それでも何の反応もなかったら・・とりあえずそこは何も考えないでいきましょう。逆に距離を置いて相手から連絡が来れば、すごく嬉しいですよね。

とにかく!あきらめては駄目です!あきらめたらそこで試合終了です!(笑)過去の内容を見ても質問者様次第で絶対どうにかなるはずです。(いくら趣味が楽しくても男だったら絶対彼女はほしいはず。2年もいないんならなおさら。)

応援してます♪

質問した人からのコメント

2011/12/8 05:18:42

とっても参考になりました。待っててもつらいので頑張って誘います!!また相談しちゃうかもです。
本当にありがとうございました

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる