ここから本文です

今日、コンビニのサンクスで焼酎用のグレープフルーツジュースをみつけました。 ...

s7u********さん

2006/3/1520:21:22

今日、コンビニのサンクスで焼酎用のグレープフルーツジュースをみつけました。

それには、「果汁200%、グレープフルーツ3個分」も書いてありました。

果汁200%とはどういう意味なのでしょうか?

閲覧数:
539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy3********さん

2006/3/1520:35:46

2倍濃縮って事でしょう・・・。

焼酎で半々で割って、ちょうど100%になる代物でしょう(美味しそう・・。行って見ます)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_m********さん

2006/3/1520:26:36

濃縮されているということですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・