ここから本文です

うどんとそば

ode********さん

2011/12/615:48:45

うどんとそば

うどんとそばどっちが好きですか?

閲覧数:
209
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2011/12/616:31:12

年間を通して蕎麦が好きです!特にざる蕎麦!
※もちろんきつね蕎麦も食べます。

うどんも嫌いではなく、むしろ好んで食べる方なんですが、
うどん自体というよりも、出汁のきいたつゆの風味を味わいたいので、
うどんの場合は温かいきつねうどんに限定されてしまいますね。
「ざるうどん」なる物は滅多に食べませんw

ざるで食すなら断然蕎麦!

質問した人からのコメント

2011/12/6 16:37:20

みんな蕎麦がいいのですか
僕はうどん派です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/12/615:54:33

絶対蕎麦!夏も冬もざる蕎麦です・・・いつ食べても飽きない・・・からからでもバサバサでもいい!好きは好きです!

hea********さん

2011/12/615:54:32

温かい きつねうどん。

盛り蕎麦 判断が 難しいです。

tak********さん

2011/12/615:51:46

美味しいそば
美味しいうどん
美味しくないうどん
美味しくないそば

という感じ。

yut********さん

2011/12/615:50:01

夏はざるそばで、
冬はうどんです。