ここから本文です

七武海ドフラミンゴの食べた実はムシムシの実モデルクモかもしれないと聞いたので...

ラルさん

2011/12/617:07:15

七武海ドフラミンゴの食べた実はムシムシの実モデルクモかもしれないと聞いたのですが。ギガバト2でドフラミンゴは超人系と表示されてたのですが、ということはドフラミンゴは動物系ではないということになるんでし

ょうか?ラフィットは何系の能力者ですか?超人系ハネハネの実の能力者か動物系トリトリの実モデル??のどちらだと思いますか?三大将が覇気を使えるならなぜ黄猿はマルコを攻撃したときにオニグモに海楼石の手錠をはめさしたのでしょう?覇気で攻撃をすればいいのに。

閲覧数:
694
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2011/12/617:42:03

ドフラミンゴは何の実かわかっていませんが、おそらく超人系だと思います。
個人的にはイトイトの実だと思ってます。

ラフィットについては動物系のトリトリの実モデル白鳥だと思ってます。幻獣種ヒトヒトの実モデル天使って説もあるみたいです

マルコについては黄猿が覇気で攻撃しても再生してしまうので、海楼石でマルコの再生能力を封じ込める必要があったんだと思います。

質問した人からのコメント

2011/12/8 19:19:15

ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる