ここから本文です

みなさんはゲームを売る派ですかそれとも売らない派ですか?

kou********さん

2011/12/618:02:41

みなさんはゲームを売る派ですかそれとも売らない派ですか?

このゲームソフトをあなただったら売りますか?
・CODMW3
・CODMW2
・COD4
・CODBO
・MGS4
・MGSHD



「検索ワード PS3 PS3 MW3 MW2 COD4 COD CODBO MGS MGS4 メタルギア プレステ ゲーム ソフト」

閲覧数:
246
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/916:40:38

売りません。
売ったらあの戦場に行けなくなるのか・・・
と思うからです。
やらなくても愛着があれば売りませんね。
とりあえず戦争ゲームだけは買ったら絶対売りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lam********さん

2011/12/622:42:02

COD MWシリーズは売らんなあ~(笑)…個人的に人生史上、最高のゲームですからね!…それ以外は速攻売り飛ばします!!糞ゲーならね!最近ならBF3…ですかね…(笑)…

2011/12/620:25:35

売らない派です。いままで一回も売ったことはないです。なんかもったいないなーと思ってしまい、いまでもファミコンやらゲームボーイなどが手元に残ってますw

fai********さん

2011/12/618:54:21

100円でも売ります。やらなくなったゲームはただのゴミです。
いまどき、昔のソフトをやりたくなるってこともあまりないので…。

but********さん

2011/12/618:20:10

売ります、 でも最近はなるべく売らないように心がけてます。

こすさん

2011/12/618:10:19

koudo_098さん
クソゲーに当たっても売りませんよ。眠ってるソフトもありますが、今まで売ったことありません。