ここから本文です

中に出された瞬間ってどんなかんじですか?

aki********さん

2011/12/620:46:02

中に出された瞬間ってどんなかんじですか?

閲覧数:
268,868
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agm********さん

2011/12/707:58:02

何も感じません(^_^;)
中に出された事すら
分かりませんが出された後に
精子が膣から出てきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qgk********さん

2011/12/1010:46:17

ゴム付けている時と何も変わりません。
後から流れ出るのが気持ち悪いので、妊娠希望な時以外は、いくら安全日でもゴム使用です。