ここから本文です

最近、MOは皆さんお使いですか? 僕も仕事関係はMOで受け渡しをしています。

win********さん

2006/3/1608:15:21

最近、MOは皆さんお使いですか?
僕も仕事関係はMOで受け渡しをしています。

閲覧数:
337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_k********さん

2006/3/1610:04:47

使ってます。
MOはリムーバブルメディアの中で
一番信頼性があると聞きました。

仕事でもプライベートでも
バックアップに使用しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ott********さん

2006/3/1608:41:00

CDもMOもフラッシュメモリも使います
一通りないと仕事が不自由しますからね

最近はMOが減ってますが

kaw********さん

2006/3/1608:28:32

使ってまーーーーーーーす。

一度慣れちゃうと手放せません。