ここから本文です

glee シーズン3で レイチェル、フィン、カートが 卒業とありましま(ToT) そこ...

hi_********さん

2011/12/700:34:35

glee シーズン3で
レイチェル、フィン、カートが
卒業とありましま(ToT)

そこで、質問なんですが
gleeキャラクターのみんなの
学年を知ってる人いますか?

是非教えてください!

閲覧数:
2,801
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2011/12/711:43:16

http://dramanavi.net/news/2011/07/glee-42.php

こちらの方に、脚本家兼プロデューサーのライアン・マーフィーが少し語っています。
参考までにどうぞ・・・

あと、こういった内容は完全なるネタバレですので、見ている方の中にはネタバレが嫌な人もいます。

質問の最初に【ネタバレ注意】などの配慮を今後されたほうがいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

編集あり2011/12/1208:42:12

アメリカの高校は学年が違う人と一緒に授業受けるのが一般的なのでよく分かりませんね。
「Glee」の場合、はっきり言ってくれないし...

レイチェル、フィン、カート、クィン、マイクは卒業確定です。
パックは卒業年でも少年院入ったり、問題起こしてきているので留年するかもしれません。
シーズン2のラストでカートがブレインと一緒にNYに行くって言ってましたから...たぶんブレインも卒業。
サムはキャラクター紹介で"フィンは転校生でまだアメフト部に慣れていない同年代のサムを気にかけている"的なことが書いてありました。(勘違いかもしれません。)そうだとしたらサムも卒業。

実際問題、gleeは後付け設定が多いので直前でどうにでもなる様にあやふやにしてあると思います。
卒業と思ってても

mj_********さん

2011/12/915:10:36

これちょっとネタばれですが

シーズン3の最初で
ティナとアーティーがジュニア(高2ぐらい)だと言ってましたが
その他はほとんど卒業と思われます


ほとんどというのも
サムとかブレインとかローリーとかが謎なんですよね

wai********さん

2011/12/814:37:22

今のところ、進学の話をしているのが、フィン、レイチェル、カート、クイーン、マイクですが・・・

chi********さん

2011/12/712:25:11

この報道が出た後に、まだ卒業はさせないとライアンが語っていましたよ!
実際また卒業っていう感じではないですしね