ここから本文です

日本語吹き替えの韓国ドラマDVDは何が有りますか? 高齢の母が韓国ドラマ好き...

uch********さん

2011/12/702:28:05

日本語吹き替えの韓国ドラマDVDは何が有りますか?
高齢の母が韓国ドラマ好きで NHKを見ていますが 他に何か有りますか?
出来れば時代物でNHKで放映した物以外が知りたいです。

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_1********さん

2011/12/720:13:55

カテマスさん、チュノのDVDには吹き替えは無いよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

編集あり2011/12/807:46:06

時代劇、歴史物でよろしければ・・・。

イ・ジュンギさん出演

イルジメ ~一枝梅~

こそ泥の養父のもとで盗みを覚えて育った青年は、実父の復讐を誓い盗みに入るようになり、「一枝梅(イルジメ)」として名を広めていく。
「一枝梅(イルジメ)」とは、武術と知力で悪道官僚たちを懲らしめ庶民を救った朝鮮時代の歴史的英雄。


イ・ヨウォンさん主演

善徳女王

朝鮮史上初の女王で、新羅第 27代の王・善徳女王が歩む波乱万丈の生涯を、実際の歴史に基づきながら、描いた作品。


ソン・イルグクさん主演

朱蒙(チュモン)

チュモンが幾多の出会いと試練を重ねるうちに大きく成長し、やがて扶余を旅立ってタムル軍を再組織、漢との壮絶な戦を勝ち抜き、高句麗(コグリョ)の偉大な初代大王として歴史に名を残すまでの軌跡が描かれる。

こちらもソン・イルグクさん主演

風の国

高句麗が強力な王権国家に成長する礎を築いた、高句麗第3代王で大武神王と呼ばれた無恤(ムヒュル)の生涯を描く。


少しでも参考にして下さい。