ここから本文です

遺伝子型AABbの個体とaaBBの個体を交雑したときの次代の表現型とその分離比を...

lv_********さん

2011/12/703:09:08

遺伝子型AABbの個体とaaBBの個体を交雑したときの次代の表現型とその分離比を答えよ。
ただし、表現型は[ ]を用いて示せ。

です。お願いします。

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d0a********さん

2011/12/706:17:10

↓間違いですよ。
それは遺伝子型。

表現型は全部[AB]です。

質問した人からのコメント

2011/12/10 14:50:43

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2011/12/703:15:31

(AaBB):(AaBb)=1:1

ですね。