ここから本文です

フェラーリは軽自動車より追突し易いですか? http://mainichi.jp/select/jiken...

hgh********さん

2011/12/710:21:18

フェラーリは軽自動車より追突し易いですか?

http://mainichi.jp/select/jiken/graph/20111204/?inb=yt

閲覧数:
224
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2011/12/801:55:22

車種は関係ありません。前に何度も「車間距離やわき見をしないことが重要」って回答しましたが。

今度はフェラーリですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/12/717:09:50

しつこい奴だ。
他にやること無いの?

何故かと思ったら、「軽乗りの僻み」か。
大人しく引きこもってれば。

eg6********さん

2011/12/711:31:47

以下のIDは同じ人物です。自分の意見(質問)に対立する回答がでるとIDを拒否し、
質問を取消します。そして新しいIDを作って同じ質問を投稿します。新車カテを追突質問で荒らす悪質者です。
追突関連の質問をくり返す「 追突じいさん 」と呼びます。
質問というよりも、自分の意見の押し売りで、同意を求めているだけの質問の仕方です。まともな回答をする必要がありません。
ioiohadiohhioio
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1475968324
hghhfghhgfhtfyf
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176928976
jkljkljkljkljklklljkjkljkljkl
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1376898038
usduisdfauisdfauisdf
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1376864473
guysdfguysdfguysdf
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1376793488
tysdatysadsdasda
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tysdatysadsdasda
uiouidfabjkdfajkdfjkbdf が質問してtysdatysadsdasda が答えてます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1476724529
uiouidfabjkdfajkdfjkbdf すべての回答を自分で削除
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ui...
hiodfhiodfhiokuj
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1276539612
hklwekldvklnkl が質問してhiodfhiodfhiokuj が答えてます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=127...
viuibvuiuiuigoioiio
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1276498837
jbksdvbjkdsbjk
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176275111
hiodhiosdfgkerfhoai
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1476358724
hoidfaklndfaklndfa
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=147...
bldsafkldsanklnsdfa
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176405436
bnklsddbjklsdfklsdff
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1173367926
ojdfajdsgadfdfdf
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1270957277
kjbjkbbjkbjkbjk
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1067100370
nikvasdbjsdfinho
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1069481045
nlksfdnklsdf

dac********さん

2011/12/711:30:43

てめ~の乗っている軽自動車の方が、やばいんとちゃうか?
今時、軽で160km出すのは当たり前なんだろ

それでカマ掘ったのをストップライトのせいにしてんだな

おめ~が消えた方が遥かに事故が減るんとちゃうんかい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2011/12/710:42:49