ここから本文です

阪神JF(ジュベナイルフィリーズ)があんまり盛り上がってないような気がするのは...

bri********さん

2011/12/710:52:55

阪神JF(ジュベナイルフィリーズ)があんまり盛り上がってないような気がするのは僕だけですか?

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2011/12/714:32:59

昔からこんな感じです(笑)

以前は「阪神3歳牝馬ステークス」っていう
何の味気もないレース名でしたから。

あとこの時期の2歳牝馬って先々どう転ぶか
全然分からないですからね。

年明けの紅梅Sからが注目でしょうね。

質問した人からのコメント

2011/12/7 14:49:53

やっぱり…回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/12/712:08:57

なんちゃってG1ですからね(・o・)

men********さん

2011/12/711:09:22

それでも阪神JFは来年桜花賞に直結するからマシですけど、朝日杯はあまり繋がり無いから阪神以上に盛り上がりませんね。個人的にですけど。

どうせなら2歳限定で中山芝2000(牡馬)、阪神芝1600(牝馬)、中京芝1200(混合)、阪神ダート1800とかまとめて同日にやった方が盛り上がると思いますけどね。

loo********さん

2011/12/711:00:33

昔っからそんな気がしてます。ずば抜けた存在感のある馬がいれば別ですが、牝馬限定重賞が少ないからですかね?メンバー見てもピンとこない…。