ここから本文です

原発補償について

pop********さん

2011/12/711:09:24

原発補償について

福島県いわき市在住です。原発補償がされることをテレビやニュースで見ましたが、補償される対象はどうなっているのでしょうか?私は、震災後の5月に引越ししております。転勤なのでしかたありませんでしたが、現在も、放射線に伴う苦痛は避けられあせん。いつからいわき市に住んでいると補償されるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2011/12/716:54:41

何時からとかではなく良く見て下さい、原子力紛争委員会が出した指針ですよ、ぬか喜びはしないほうが宜しいかと思います、貰えたらいいなと思うくらいにしておくべきです。東電が黙って出すとは思えません。未だに農家への補償金払われていません。
国も何故安易に出すとしたのか理解に苦しみます、だって今度の賠償金は第三次補正予算には入っていませんよ、だから??な部分が多過ぎます。そして対象外の会津のかた達が不安だと言ったら?東日本全てのかた達は皆さん思いますよ、特に埼玉や千葉のホットスポットの区域のかた達は?私は益々民主党の事が嫌いだし馬鹿だと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる