ここから本文です

昨日セフレと一緒に寝てて、私が寝返りをうった時に偶然手がちょっと彼の股間に当...

sun********さん

2011/12/715:08:31

昨日セフレと一緒に寝てて、私が寝返りをうった時に偶然手がちょっと彼の股間に当たってしまったのですが、それまでイビキかいて寝てたのに目覚めて「まだ足りないの? 変態ちゃん」とか抜かし始め、挙句触り返してきました…。ちょっと当たっただけなのに、おめでたい頭してますよね?寝てても目覚めるくらいちょっとの刺激でも敏感な所なんでしょうか?

閲覧数:
375,314
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2011/12/715:12:52

男は性欲が高まると基本幼稚になります。寝返りの強さがどれくらいかわかりませんが敏感なのでわないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

new********さん

2011/12/911:44:41

その人本当はまだしたかったんじゃないでしょうか。
手が当たった時、硬く大きくなってたでしょうか。
寝ながらでもカチカチに勃起するときってあります。

yck********さん

2011/12/715:12:50

敏感な人ですね~
私だったら…いやかも…

tak********さん

2011/12/715:11:10

神経が股間に集中してるどすけべ野郎なんだね。

セフレにするならいいじゃない。