ここから本文です

↓私の好きな芸能人です!! 【鈴木勝大・菅田将暉・塚本高史・柳下大・瀬戸康史...

may********さん

2011/12/715:42:51

↓私の好きな芸能人です!!

【鈴木勝大・菅田将暉・塚本高史・柳下大・瀬戸康史・向井理・田中圭・斎藤工・西島秀俊・三浦翔平・松坂桃李・賀来賢人】

「私もこの人好き!」ていう方

いますか???

閲覧数:
485
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/12/1023:12:39

私も菅田将暉くん大っ好きです(●^o^●)
メッチャかっこいい♡性格もいいですよね☆

私も菅田将暉くん大っ好きです(●^o^●)
メッチャかっこいい♡性格もいいですよね☆

質問した人からのコメント

2011/12/14 14:37:55

笑う みなさん沢山の回答ありがとです!!
菅田くんいいですよね♡
これからも応援していきましょう==

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n88********さん

2011/12/1313:26:46

西島秀俊さん、三浦翔平くん、松坂桃李くん、賀来賢人くん、向井理くん好きです!

かっこいいですよね(^^)

r_m********さん

編集あり2011/12/1222:29:38

結構一緒です^∀^

西島秀俊/松坂桃李/柳下大/溝端淳平/賀来賢人/上川隆也/田中圭/桜井豪太

har********さん

2011/12/1219:48:51

松坂桃李くん 賀来賢人くん

coc********さん

2011/12/1121:50:12

菅田将暉さん・瀬戸康史さん・田中圭さん・三浦翔平さん・松坂桃李さん・賀来賢人さんは結構好きです♡
特に、私は瀬戸康史さんが大好きです。

ara********さん

2011/12/1102:02:44

菅田将暉・瀬戸康史・向井理・田中圭・斎藤工・松坂桃李

1番は桃李くんです。
シンケンジャーを見てからファンになりました。