ここから本文です

示談の要求を一度断りましたがやっぱり示談にってことは可能ですか? もしでき...

can********さん

2011/12/719:27:06

示談の要求を一度断りましたがやっぱり示談にってことは可能ですか?

もしできる場合、どれくらいの期間に言えば大丈夫でしょうか?

例えば捕まって何日とか、検察庁から最終確認されるとか。。。


痴漢の示談なのですがあまりにも相手の弁護士さんの態度が不愉快で示談しないと言ってしまいましたが、親からは示談を勧められてますし私も示談にしたい気もしてしまってます。

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awp********さん

2011/12/719:53:37

不起訴になるか、刑事裁判の判決が出る日までです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2011/12/719:49:02

このような事は法律以前の問題で
話し合いは相手方がいて初めて成立するものです。

もちろん
再び、示談を希望することは
法律上、妨げられる事はありませんが
その話し合いに応じるか否かは
全て相手方の意向次第です。