ここから本文です

アックアは本当に聖人と神の右席の力を失ったのですか?

DarkMatterさん

2011/12/719:39:40

アックアは本当に聖人と神の右席の力を失ったのですか?

失ったのならもうその力は元に戻らないのですか?
あとなぜテレズマを自分の体に取り込むと力を失ったのですか?

閲覧数:
913
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1216:46:53

回答リクエストありがとうございます。そして遅れてしまってすみません。

少なくともあの時点では力を失っています。ですが、今後復活する可能性は大いにあります。復活するかどうかは作者しだいで自分でも分かりません。

まず、聖人というのは身体の造り、又は魔術的記号が神の子に似ていて、偶像崇拝の理論で神の子の力の一部を扱えるのです。
ですから、大けがなどで身体の造りが変わり神の子に似ていた部分が代わってしまったら聖人の力は無くなってしまうのです。
アックアはテレズマを体内に取り入れすぎたせいで身体が大きく損傷してしまいました。ですから神の子に似ていたはずの身体の造りが変わり聖人の力を失ってしまったのです。

まだ疑問が残るようでしたら補足してください。

質問した人からのコメント

2011/12/12 23:12:51

降参 ありがとうございます。
また復活することを願っています。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる