ここから本文です

髪が太くて硬くて針金のような髪質です。綺麗な髪質にする改善の方法はありますか?

macfan1006さん

2011/12/720:45:28

髪が太くて硬くて針金のような髪質です。綺麗な髪質にする改善の方法はありますか?

補足ご回答ありがとうございます。
ミルボンの製品を見たのですがたくさん出ていて分かりませんでした。
製品の中でもお勧めの商品があったら教えてください。

閲覧数:
11,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkcozueさん

2011/12/1312:16:16

macfan1006さんこんにちわ。。
硬くて針金のような髪質を綺麗な髪質に改善したいのでしたら
私も何度もやっているミコノストリートメントの髪質改善が最高に効きます!
多くのブログで見ますが とにかく 軟らかくて しなやか しっとり サラサラ
硬い髪も軟らかくなり、そのうえ☆ツヤツヤ☆効果も長期間持続します

ミコノスをやった後、美容室で撮った動画だそうですが
髪が太くて硬くて針金のような髪質も こんな感じに髪質が改善されます
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3315607
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3321858

ミコノストリートメントをやって しなやかで軟らかい髪質になった写真が
他にもたくさんあったので 参考にしてみてください
http://ameblo.jp/flow0339682600/
http://cork.jisseki.net/photo/index.html
http://ameblo.jp/lm24888/theme2-10031972295.html
http://ameblo.jp/lafamille0618/theme-10030159773.html
http://ameblo.jp/miconosyuu/
http://ameblo.jp/maimaria/entry-11034997699.html
http://d.hatena.ne.jp/mo_tomoco_mo/20110726/1311651180

近くのミコノスの美容院を知りたい時は ここでも教えてくれます↓
http://panax.to/

macfan1006さんこんにちわ。。
硬くて針金のような髪質を綺麗な髪質に改善したいのでしたら...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「針金のような髪の毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/12/1123:28:08

私も同じ髪質です。いろいろ試しましたが、シャンプーとトリートメントを
ミルボンのディーセスシリーズ(ネットで買えます)に替え、
洗い流さないタイプのトリートメントをつけてドライヤーすると、だいぶ
改善されました。ボリュームも減って、髪質で悩むことがなくなりました。
あとは美容師さんから聞いたのですが、食べ物も関係があるようです。
これはちょっと曖昧なのですが、栄養のある食事が大切とのことでした。
大変なことも多いでしょうが、ご自身にあった方法で頑張ってみてください。

補足のお返事です。
私が使用しているのは〝シャンプーS〟と〝ヘアトリートメントTF〟という
名前です。オークションや楽○市場などで安く購入できると思いますよ^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。