ここから本文です

嵐 FNS歌謡祭 皆さんさっきのFNS歌謡祭見てましたか?? 嵐見てたんですがすごい...

lab********さん

2011/12/722:22:02

嵐 FNS歌謡祭

皆さんさっきのFNS歌謡祭見てましたか??
嵐見てたんですがすごい音はずしてましたよね…
ショックでした(涙)
てか嵐がかわいそうでした
緊張してたんでしょうか??

嵐ファンの皆さんはどう思いましたか??
アンチの方は答えていただかなくて結構です

補足やっぱりマイクがおかしかったんですね!音小さかったですもんね
嵐悪くないのに…
フジテレビは謝罪してくれないんですかね??マイクが入ってなかったってこと
イヤモニはなぜしてなかったんでしょう…
今、国分くんはイヤモニしてましたが…

閲覧数:
21,076
回答数:
64

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2011/12/815:36:27

あんな状態でも笑顔で最後まで歌って踊って、本当にすごいことだと思いました!アンチの方が色々言ってても、私たちファンが嵐は頑張ったって分かってたらいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/12/8 18:46:50

いろんな憶測が飛び交ってますね
でも本当のことは現場にしかわからない
でも他の出演者も被害を受けているからフジテレビには明らかに不手際があったわけで,それに関しては出演者全員に謝ってほしいと思いました

嵐もファンもこうやって騒ぎになることは望んでいないと思ったので回答を締め切ります
嵐さん,ファンの皆さん,ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした

私はこれからも応援していきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me5********さん

2011/12/818:30:25

近年、FNS歌謡祭音が変な気がします。特に嵐に対して…
アンチな人が音響をやってるんじゃないかと疑ってしまいたくなります。
確実に歌唱力がある人のはいいのですが、そうでもない人のが調整ミスが多い気がします。
問題はみんなワイヤレス黒マイクなところもあるのかも。
誰がどのマイクを使っているのか把握できなくなっているのではと思います。
何本のマイクを使用しているのかわかりませんがスイッチが入ってないミスもそのせいかも。
嵐のだけはCM中に調整しておいて欲しいと思う

こんなにひどいなら来年嵐はFNS歌謡祭参加見送ってもいいかも
無理して出なくてもファンは減らないでしょう
ベストアーティストと紅白で十分かも…ジャニーさんの力に期待したい

さん

2011/12/818:17:58

嵐は最後まで笑顔で歌いきってました!
だから嵐はちょっと音が外れちゃっただけで
悪くないと思うんです…嵐アンチのコメント見てると
嵐が悪いみたいに聞こえてすごく泣けてきます…
なんでアンチは嵐のことをあんなに批判をするのかが疑問です…
だいぶ話がそれましたね…フジテレビの社員がtwitterで謝罪したそうですが
しっかりとコメントは残していません
私が思うに…フジテレビの陰謀じゃないかと・・・
本気ですよ!
ふざけてないですよ!

han********さん

2011/12/817:11:08

あらしっくですが…

始めは口パクの予定だったのが
テープの声入らなくて仕方なく歌ったんでしょう。
だって始め歌ってなくて、急に歌い始めた。
でもそれはしょうがないことだと思います。
事務所はディレクターの間で決められていると思うので嵐にはきっと生歌か決める権利無いから。
音響のせいってのはないでしょう。
大ちゃんの声入ってましたし。

でも問題は
何故歌えなかったか、、
それは準備不足だったんじゃないですかね…
しかもその前踊ることだけ考えていたのならなおさらです。

最後に
私は口パクは別に嵐が悪くないので
否定しない派です。
踊りながらはとっても大変ですし(´Д`A;)

なのでアンチ達はや一部のファンはめっちゃ間違ってると思います。

mim********さん

2011/12/815:46:20

昨日、見てました。
楽しみにしていたので、残念でした。
FNS歌謡際は毎年そんな事ばっかり(怒)
たしか、2008年だったと思いますが、「ONE LOVE」のとき、せっかくの大野君のソロが出だしマイクが入っていませんでした。
(あの時はたしか、矢島美容室のタカさんが、マイクを蹴ってマイクなしだったのに、ソロがきれいに入っていて、口パクばればれでしたね。)

特ダネで、オグさんが何か言ってくれる事を期待していましたが、何も無く・・・・。

今日は、何度も見直していますが、ただただ、大野君のソロに救われたと、思いました。

紅白では、こんな事が決してありませんように・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mis********さん

2011/12/815:40:54

で?ていうw 信者降臨ファビョり杉w m9(^Д^)