ここから本文です

日生にかきおこを食べに行こうと思っています。 おすすめのお店はどこかありま...

sb1********さん

2011/12/723:18:17

日生にかきおこを食べに行こうと思っています。

おすすめのお店はどこかありますか??

閲覧数:
3,523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2011/12/800:28:28

お勧めの2店舗(^-^)是非お試し下さい。
☆浜屋
とてもボリュームがあります。
こってりしているという印象でした。
☆安良田※あらた
こちらは意外とあっさりしています。
卵も乗せてありとってもおいしくいただきました。


どちらも店舗に駐車場がありません。
お車で行かれる場合は定期船乗り場駐車場に停めて徒歩でお店まで行ってくださいね。

こちらが日生カキオコHPです。
かなりの情報量です。とっても参考になると思います。
http://www.geocities.jp/kakiokonomi/kakiokonomi_1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpo********さん

2011/12/908:42:14

ソース味なら
安良田
2人ならおっぱい焼きとかきおこシェアするといいです

醤油味なら
もりした
生地はこっちの方が個人的には好きです