ここから本文です

調剤事務をしています。休憩時間に入金や月末のレセプトを薬剤師会に持っていくの...

not********さん

2011/12/803:02:35

調剤事務をしています。休憩時間に入金や月末のレセプトを薬剤師会に持っていくのは当たり前なのでしょうか? 特に薬剤師会は結構遠方でガソリンも馬鹿になりません。こんな愚痴をもつ私がおかしいのでしょうか?

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2011/12/818:24:53

休憩中にも関わらず、自分の車でお遣いの仕事されられていることに対する不満ですよね。
ワンマン経営の調剤薬局で、事務員さんの立場が弱い場合、わりとあることですよ。ただし、当たり前のこととしてどこでもあることではなく、あくまでブラック気味の薬局であることです。

主張するべきは主張した方が、後々のためでしょう。ただし、そういうことが当たり前になっている薬局の経営者は、代わりはいくらでもいるから、不満なら辞めれば?みたいな考えを持っていることが多いので、そのつもりで。

質問した人からのコメント

2011/12/8 21:23:35

そうですね…

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(446,493件)

≪薬剤師≫【愛知県小牧市】最寄り駅から近く通勤が便利です...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収650万円〜700万円
  • 愛知県小牧市
CME薬剤師
【薬剤師】〈春日井市/春日井IC〉車で7分!車通勤可!【...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 愛知県春日井市大留町
リスジョブ
薬剤師【実務未経験OK/女性が活躍しています/賞与年2回/...
  • 有限会社エムエム薬局 エムエム薬局今店
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 岡山県岡山市
転職ナビ
薬剤師スタッフ
  • ハート薬局
  • 正社員
  • 月給37.5万円〜
  • 奈良県香芝市
イーアイデム
医療福祉系全般のお仕事【薬剤師募集】最新型コンピュータ...
  • 福井総合調剤センター薬局
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 福井県福井市新田塚
マッハバイト
薬剤師の求人 / 薬剤師としてみんなの元気をサポートしま...
  • テンヤクドー薬局 本店
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県神戸市北区甲栄台
ジョブメドレー
薬剤師 薬剤師募集☆庭瀬城跡、撫川城跡すぐ近く!女性薬剤...
  • マスカット薬局 庭瀬店
  • 正社員
  • 月給24万円〜33万円
  • 岡山県岡山市北区庭瀬・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
≪薬剤師≫【埼玉県川口市】嬉しい18時半まで駅近徒歩4分で...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 埼玉県川口市
CME薬剤師
【薬剤師】〈富士市/富士根駅〉徒歩25分!車通勤可!AM/PM...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 派遣
  • 時給2,800円〜
  • 静岡県富士市天間
リスジョブ
薬剤師【薬剤師免許必須!実務未経験者も歓迎!】
  • 株式会社クマモトメディカル 本町調剤薬局
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 熊本県八代市
転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/12/811:26:21

レセプトを何故薬剤師会に提出するのでしょうか?
全く関係ありませんが。
通常は各都道府県の国保連合会と社会保険支払い基金に提出すればOKですが。