ここから本文です

低温期のまま妊娠した方っていますか? 低温が続いて排卵してない?と思ってい...

lil********さん

2011/12/808:35:18

低温期のまま妊娠した方っていますか?

低温が続いて排卵してない?と思っていたのに生理が来ず妊娠したってパターンはあるのでしょうか?

閲覧数:
35,723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/12/808:52:37

低温のまま・・・・グラフでみたら一直線で高温期がないなら排卵されていませんから

妊娠はしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「低温期のまま妊娠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s4h********さん

2011/12/808:56:32

ネット上の情報ではありますが、いろんな方のブログや妊娠関係のサイトを見ていますと、そういう例もありますよ(^v^)
基礎体温から排卵してないなーと思った周期に妊娠、とか、ましてや病院で卵胞までみてもらって今月は排卵していない、と言われたのに生理が来なくて調べてみたら妊娠していた、とか。
そういう方は稀だと思いますが、基礎体温だけが全てではないし、やっぱり妊娠は神秘的で生物学的な根拠だけでは語りきれないものがあると思いますので。