ここから本文です

新CMクイーンはAKB48・大島優子!! に決まったらしいんですが、大島優子って...

sat********さん

2011/12/812:58:57

新CMクイーンはAKB48・大島優子!!

に決まったらしいんですが、大島優子ってそんなにCMに出てましたっけ?

もちろん、AKBとして出てる のもあるとは思いますが。

どなたか、大島優子が出演したCM19本をわかる方、その内訳を教えてください。

AKB48大島優子,内訳,東京ビューティセンター,HP,新CMクイーン,アパマンショップネットワーク,スクエニ

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxs********さん

2011/12/813:07:50

アサヒ飲料、カゴメ、味覚糖、江崎グリコ、エスエス製薬、自転車協会、東京都選挙管理委員会、ACジャパン、家庭教師のトライ、ブレナス、セブン−イレブン・ジャパン、日本ヒューレットパッカード、ピーチジョン、東京ビューティセンター、スクウェアエニックス、セブン&アイホールディングス、アパマンショップネットワーク、HIS、ヒーローズ

質問した人からのコメント

2011/12/13 07:26:34

成功 回答ありがとうございました。

参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2011/12/813:06:50

http://www.n-monitor.co.jp/pressreiease/2011/1208.html
ここに載ってます。

AKBが上位独占ですね。