ここから本文です

必由館高等学校への行き方について

sei********さん

2011/12/821:55:49

必由館高等学校への行き方について

私は必由館高等学校を目指してる中3です。

今度試しに行ってみようとおもっているのですがバスの時間などがわかりません><;

8時30分までにつくように計画を立ててくれませんか?

松橋駅から熊本駅まではわかるんですがバスがわかりません泣

ぜひおねがいします><

もしくはバスの時刻表がわかるサイトでもかまいません

ぜひぜひお願いします><

閲覧数:
1,399
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2011/12/913:27:38

地図上で見ると「坪井」バス停がもう少し近いようです。
熊本電鉄のバスが経由します。

・「坪井」バス停留所
http://buste.in/search/bus/?id1=n4221&id2=43

・熊本電鉄
http://www.kumamotodentetsu.co.jp/bus/select/
(乗車「熊本駅前」から 降車「坪井」で検索する)

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

質問した人からのコメント

2011/12/10 12:16:26

笑う ものすごくBAを決めるのを迷いましたが、自分で計画を立てるという経験ができたことなどを考えてこれにしました!!
回答してくださった方々ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrk********さん

2011/12/901:18:41

必由館高校の最寄りは、九州産交バスの浄行寺停留所になります。

熊本駅前より次の系統をご利用ください。

「子1」楠団地行、竜田口駅前行
「子7」武蔵ヶ丘車庫行
「子14」小山団地行、戸島駐車場行、木山産交行

浄行寺下車、徒歩約10分です。

運賃220円
所要時間22分

8:30までに学校に着くには次の時刻に乗車してください。

平日
06:32 子14
行先:小山団地
06:33 子1
行先:竜田口駅前
06:43 子1
行先:楠団地
06:53 子14
行先:小山団地
06:53 子1
行先:楠団地
07:05 子1
行先:楠団地
07:07 子14
行先:戸島
07:33 子14
行先:小山団地
07:45 子7
行先:武蔵ヶ丘

土曜
06:39 子1
行先:楠団地
06:51 子14
行先:小山団地
07:02 子14
行先:小山団地
07:48 子14
行先:小山団地

日祝日
06:09 子1
行先:楠団地
08:00 子14
行先:小山団地

これ以降ですと8:30までに着けません。

時刻表はコチラから検索できます。
http://mobile.kyusanko.co.jp/sankobus/rosen/

浄行寺~必由館高校
http://mb.jorudan.co.jp/vv/norikae.cgi?p=30&c=100&f=B-%8F%F2%8D%73%...