ここから本文です

ブラックのPコートにブラックのスキニーパンツでワインレッドのブーツ(ドクター...

y0k********さん

2011/12/822:38:24

ブラックのPコートにブラックのスキニーパンツでワインレッドのブーツ(ドクターマーチン)って変ですか?
くだらない質問ですいません。

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uto********さん

2011/12/823:50:05

変ではないですが、できれば髪は黒が良いと思います。

変に茶髪だと、全体的に見てブーツのワインレッドと色のバランスが悪くなる気がします。

もしくは黒やチャコールなど、暗色の帽子(ハット・ニットキャップ)をかぶるのもアリだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2011/12/822:39:53

変ではないと思いますよ。
赤がアクセントになっていいと思います。