ここから本文です

ハイハイする赤ちゃん、欧米では? 義母と雑談する中で二人で『どうするんだろ...

kum********さん

2011/12/823:38:56

ハイハイする赤ちゃん、欧米では?

義母と雑談する中で二人で『どうするんだろう?』となったことについてです。
赤ちゃんは、欧米の赤ちゃんでもハイハイすると思います(全てではないかもしれませんが)。
家の中のどこでハイハイさせるのでしょうか?
欧米では家の中でも靴を履いてますよね…ベビーベッドの中だけでは赤ちゃんのストレスがたまりそう…子供部屋は土足厳禁だったりするのですか?

くだらない質問ですが、ぜひお答えください(ノд<。)゜。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpo********さん

2011/12/900:07:44

床でハイハイさせます。
家の中で靴をはきっぱなしの家庭ばかりではありません、
履き替える人も多くいます。とくに、田舎で泥の上がりやすい
ところでしたら履き替えが多いです。

そのうえで、裸足がどれだけ衛生的なものか
お調べになったら多分驚かれますよ。

質問した人からのコメント

2011/12/15 13:57:14

ありがとうございました!義母と納得です!