ここから本文です

マラソンをされている皆様方に質問です。 貰って嬉しいo(^-^)oマラソングッ...

mom********さん

2011/12/901:21:28

マラソンをされている皆様方に質問です。

貰って嬉しいo(^-^)oマラソングッズは何ですか?

マラソン好きの方に何かプレゼントしたいのですが、オススメのマラソングッズを教えて下さい。

閲覧数:
1,417
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2011/12/903:23:04

オススメなのはVAAMやアミノバイタルなどの、
アミノ酸系サプリです。

これは消耗品ですが、
大抵の人に好んで使ってもらえ、
あたりはずれがありません。
(その点シューズとかは本人のこだわりや使用目的があるので、プレゼントとしては外れるリスクがありますね)

形に残るものということでしたら、
タイムウォッチやリストバンド、サングラスなどの形態アイテムなんかも良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/12/15 13:49:55

成功 皆様、回答ありがとうございました。o(^-^)o
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lar********さん

2011/12/1408:47:34

Tシャツですね。練習中は必ず着用するものだし、何着あってもありがたいですからね。

ter********さん

2011/12/1122:15:12

時計がもらえるとだいぶ嬉しいです
ちなみにこれがおすすめです
http://www.amazon.co.jp/SEIKO-PROSPEX-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B9%E...

fdb********さん

2011/12/917:30:13

こんにちはあまり高価なものより一寸した物が良いでしょう、たとえばキャップ・イアーウォーマー・アームウォーマー・レッグウォーマー・手袋等が貰って嬉しいです。

n_r********さん

2011/12/908:16:15

サイズや趣味もあるので難しいですよね。
そんな中でも私ならランニング用の靴下とかは嬉しいです。靴下ならサイズもある程度分かっていれば間違いないですし何足あっても困らないので。