ここから本文です

手形とは何ですか?

wtp********さん

2011/12/909:00:58

手形とは何ですか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mts********さん

2011/12/911:40:10

回答紙面の関係上、細かい点まで説明できませんので、添付のサイトを見てください。
その方が分かりやすいので。
http://members.jcom.home.ne.jp/ysahome/main.html

質問した人からのコメント

2011/12/9 17:13:50

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t22********さん

2011/12/913:11:56

支払代金を融通してもらう為に支払者が振出す証券が手形と言うものです。一定の金額を、一定の期日に支払う事が記載されているものです。

opa********さん

2011/12/909:03:12

そのまま手の形です!笑