ここから本文です

クレジットカードのキャッシングサービスとはなんですか??

e11********さん

2011/12/911:39:28

クレジットカードのキャッシングサービスとはなんですか??

補足普通に生活しててキャッシングサービスを利用することありますか?

閲覧数:
4,293
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2011/12/917:49:20

捕捉の答え…海外では別として、普通の生活で借金をしなければならない人は社会人失格ですね。



お金を借りられるサービスです。
国内では利率が高いので使うべきではありません。

海外では、日本円を現地通貨に両替するより、キャッシングサービスを利用したほうが割安です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s20********さん

2011/12/914:00:04

クレジットカードには、キャッシング枠とショッピング枠があります
カードを申し込みするときに、選択するところがあるはずです

キャッシングは、銀行などのATMで現金を借りることが出来ます

キャッシング枠は、審査がやや厳しいので過去の前歴を調べられます
ブラックにならなくても延滞の多かった人は、ほぼ間違いなく
キャッシングは、0円になります。よくて10万円付けばよいほうです。

ban********さん

編集あり2011/12/917:30:31

借金サービスの事です。(シャッキンサービス)
ATMで現金を借り入れたり、自分の口座へ借入金を振り込んでくれるサービスです。
年利15%~18%程が多いですね。
海外ATMで利用すると、現地通貨をATMから調達できるので、自分は時々利用させてもらっています。

Re補足
普通にって、人によって違うでしょうし、、。
自分の場合、日本でキャッシングを利用する事は無いですね。