ここから本文です

びゅうのホテル+新幹線代のパッケージについて。 今度ディズニーランドに行き...

ひかるさん

2011/12/915:34:40

びゅうのホテル+新幹線代のパッケージについて。

今度ディズニーランドに行きます。
そこで新幹線について色々調べてたんですが、
新幹線代だけだと、最低でも18000円程度はかかってしまいます(仙台東京間)
でもびゅうのホテル+新幹線往復だと、安くて13000円のものがあるんです。
そこで質問なんですが、13000円のホテル+新幹線往復を予約し、
(前もって新幹線の切符が郵送されるそうなので、)
新幹線だけ利用する(ホテルにチェックインしない)ことは可能でしょうか?
ちなみにその料金は前払いみたいなので、ホテルで料金を支払うということは無いみたいです。
ホテルはこれとは別に、ディズニーのオフィシャルホテルを予約するつもりです。
よろしくお願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

czs********さん

2011/12/916:34:26

泊まらなくてもホテルとしては旅行会社から宿泊料はもらえると思いますので、問題は無いと思います。

ただ、お客が来ないということで、何かトラブルに巻き込まれたと思われてもいけないので、ホテルに一報入れておくのがいいのでは無いでしょうか。もしかしたら、精算に必要なため宿泊券だけ送ってくれと言われるかもしれません。

旅行会社に聞くといやがられるかも知れませんので、ホテルに直接連絡されるのがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる