ここから本文です

声優 神谷浩史さんのCDについて教えてください

アバター

ID非公開さん

2011/12/917:01:14

声優 神谷浩史さんのCDについて教えてください

神谷浩史さんがデュラララの折原臨也に近い声で声をやっているBLCDか乙女系CDのオススメなCDを教えてください。(臨也以外でもokです!)

喘ぎ声などできれば入っていた方がいいです。
激しめの方がいいです。

注文が多くてすみません><

閲覧数:
636
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2011/12/1011:29:11

美しいひと
三木眞一郎×ヒロc

エゴイストの純愛
遊佐浩二×ヒロc


とかどうでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/15 18:21:47

降参 教えていただきありがとうございます!
参考になりました><
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saw********さん

2011/12/1317:25:20

しなやかな熱情
三木眞一郎×神谷浩史

はいかがでしょうか^^