ここから本文です

wccfの選手について

wtf********さん

2011/12/919:48:47

wccfの選手について

09-10SPS-EXT D・シルバ、LEギグス、CRA07-08ロビーニョ、07-08CRAテベス のうち、一番突破力があるのはだれですか?

補足もうひとつ聞きたいのですが、中央での突破力は ARSアグエロ、CRAテベス、CRAアンリ、CRAロビーニョ のどの選手が一番突破力がありますか?
またサイドでの突破力がある選手がいましたら教えてください

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/12/1022:54:36

WGで使うならLEギグス、CFで使うならCRAアンリですかね。白ギグスも良かったのですが、所詮白は白、LEギグスの突破力、クロス精度には敵いません。スタメンで使うなら、私は断然LEをオススメします。CFはテベスがいいですね。スピード、フィジカル、全てがいいです。ロビーニョを使うなら10-11の白で十分強いです。ってゆうか、かなり強いですので控えとしてはオススメします。

補足
個人の突破力で言うならCRAアンリだと思います。アグエロはパスを受けてからの突破力がいいので、コンビを組む選手によります。
サイドの突破力のある選手はたくさんいます(笑)。そのなかでもmvpネドベド、フィーゴ、ロナウジーニョ、クリロナなんかは王道ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

えんじゅさん

2011/12/1014:42:58

CRAテベスが良かったですよ。
POもOFも文句なしSTも高いので1試合心配しないで使えます。
早いクロス上げてくれます。
もちろん突破もいいです。
DJ縛りでもマンU縛りでもクリロナ・ルーニーとは相性バッチリ。

ギグスは残念ながら今シーズン白が排出されましたので使うんであれば
やっぱ白でしょ。