ここから本文です

中高生男子の方に質問です 中学生彼氏のクリプレについてです。 中2女子です ...

ars********さん

2011/12/922:44:42

中高生男子の方に質問です
中学生彼氏のクリプレについてです。

中2女子です
もうすぐクリスマスなんですが彼氏に何を渡せばいいか迷っていますッ

中学生で予算もあまりないので2000円~3000円くらいが限界です

中高生男子の方はなにをもらったら嬉しいですか?
プレゼント+なんか手作りのお菓子にしようと思うのですがどう思いますか

回答よろしくお願いします

閲覧数:
503
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ble********さん

2011/12/923:26:31

ペアのブレスレットやペンダントの物で

バックなどにも付けれるやつがいいと思います

あとプレゼント+手作りのお菓子と書いてありますが

それに手紙も付けるとよりいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2011/12/923:14:08

身に着けるものがうれしいです☆
特にネックレスやブレスレットなんかはいいと思います^^


by忠3男子