ここから本文です

恋愛の対象として見てもらえるでしょうか? 私はバイト先の38歳の社員さんに片想...

lig********さん

2011/12/923:48:55

恋愛の対象として見てもらえるでしょうか?

私はバイト先の38歳の社員さんに片想いをしている21歳の女です。
恋愛にはなかなか積極的になれない私ですが
彼が大好きなので
やっぱり自分から行動しないと
と最近思っています。

しかし相手は38歳と大人の男性なので
21歳の私なんか相手にされないのではと不安で
食事に誘ったりしたいのに
いつも二の足を踏んでいます。


そこで30代半ばの男性に質問なのですが
20代前半の女性に好意をもたれて
恋愛の対象として見られますか?

他の方のもご意見も聞きたいです。

回答よろしくお願いします。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,091
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tso********さん

リクエストマッチ

2011/12/1001:51:16

年齢に関すると恋愛対象だと思いますよ。ですが、男性からすると、質問者様がその男性を恋愛対象として、見てくれていると思ってないかもなんで、質問者様が恋愛対象として見ているサインは必要かもしれませんね。あとは、年が近い人と同じ、人間性の話になろうかと。その男性と仲良くなれたらいいですね。頑張ってp(^^)q

質問した人からのコメント

2011/12/11 18:28:57

お二人ともありがとうございますm(__)m
自分磨いて頑張ります!

まずは彼に好意があると
ちょっとずつ態度に出してみます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2011/12/1000:04:06

年齢は全く問題ないと思います。その男性にあなたが受け入れられる存在かどうか。それだけだと思いますよ。性格・容姿・人間性…などが問われるんじゃないですかね。