ここから本文です

大阪へ行くのですが、串カツを食べたいと思っています。串カツ屋さんというのは、...

kan********さん

2011/12/1000:52:50

大阪へ行くのですが、串カツを食べたいと思っています。串カツ屋さんというのは、大抵は居酒屋なのでしょうか?未成年なので、未成年でも気軽に行けて、高くないお店を教えていただきたいです。

あと、大阪でうまいもん、うまいお店教えてください。

閲覧数:
10,802
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2011/12/1005:04:52

つい先日お友達と道頓堀の串かつにいってきましたが、かなりお勧めですよ(^O^)
ランチは1200で串かつ食べ放題、1000位で飲み放題があったみたいです。

あと学割みたいなのもあるのでもしよければ問い合わせしてみてください。

串カツ
しろたや
(大阪名物串かつ専門店)
地下鉄御堂筋線なんば駅14番出口 徒歩5分


[住所]〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビル3F

[電話]06-6213-1360
[営業]11:00~23:00(L.O.22:00)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2011/12/1320:47:21

通天閣周りにたくさんありますね。
でもお昼に行きましょう。
夕暮れ以降は治安が悪すぎます。

fai********さん

2011/12/1316:32:16

通天閣のある新世界なら、串かつ屋さんだらけですよ
商店街なので、初めてでも迷わないでしょう
観光がてら出かけてみたらどうでしょうか

xhn********さん

2011/12/1315:48:34

関西出身、大阪在住ですが新世界などの串カツははっきり言ってあまり好きではありませんが

名物?なので一度食べてみるのはイイと思います。

新世界は微妙な空気が漂っていて、ディープな大阪!!って感じなので雰囲気を味わうのはいいのではないでしょうか?

新世界は近くに動物園があり、昼間は家族連れも多いので未成年の方でも大丈夫だと思います。

鶴橋は大阪というか、韓国お店?が多いので韓国行ったつもりツアーなども楽しいかと思います。

JR鶴橋駅降りてすぐ焼肉屋さんやらチヂミやキムチなどを売っている商店がありますよ。

mas********さん

2011/12/1314:31:27

とりあえず大阪市内の有名どころを。

また、串カツ屋は居酒屋の場合もあれば専門店も多いので、未成年の方でも気軽に入れますよ。

★新世界(新今宮)

だるま 「http://www.kushikatu-daruma.com/

・種類が豊富
・1本あたりの値段は100円~200円前後(平均予算1500円~2500円)
・通天閣が近くに有ります。
・通天閣から天王寺、難波へ行ける、無料のシャトルバスが出ています。

★天王寺

串まる 「http://www.hotpepper.jp/strJ000013397/

・食べ放題(ランチ90分制:1,500円)
・15~20種類程度の串カツ、ご飯、スープ、一品、デザート等があります。
・テーブル真ん中にフライヤーがあり、自分で好きな串を揚げるタイプです。
・近くにキューズモールあります

★難波

だるま 「http://www.kushikatu-daruma.com/

・新世界と同じ系列店
・難波には3店舗あります。
・通天閣下、天王寺行ける、無料のシャトルバスが近くから出ています。

★天保山

なにわ食いしんぼ横丁 「http://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/kuishinbo/shop/index.html

・串カツ屋、たこ焼き屋、お好み焼き屋などいろんなお店がならんでます。
・海遊館、USJが近くにあります。


おすすめ

・自分で焼けるお好み焼き屋 「http://www.ideaosaka.co.jp/index.html
・自分で焼けるたこ焼き屋 「http://r.gnavi.co.jp/k060511/
・蓬莱の豚まん 「http://www.551horai.co.jp/
・りくろーおじさんのチーズケーキ 「http://www.rikuro.co.jp/index2.html
・堂島ロール 「http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003602/

sya********さん

2011/12/1313:43:28

大阪梅田の伊勢丹の中にあるダルマは辞めた方がいいですね!衣はびちゃびちゃで最悪です。
ジャンジャン横丁にあるダルマはカウンターですが美味しいですよ!ただ1本1本は安く感じるだけで、決して安くはないかな?
未成年でも、もちろん入れるから心配はないですよ!
お好みなら梅田の空中庭園の地下の「きじ」が良く並んでますよ!
海遊館や空中庭園の地下にある「食いもん横丁」などに行くと低料金で食べ歩き出来ますよ!