ここから本文です

ファミリーレストラン・ジョイフルについて

tak********さん

2011/12/1010:14:11

ファミリーレストラン・ジョイフルについて

ファミリーレストラン・ジョイフルは、席の予約できますか?
また、できるとしたら最大何時間までですか?

閲覧数:
11,010
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsf********さん

2011/12/1123:44:27

ジョイフルでアルバイトしています。他の方の回答と重なる部分もありますが、あらかじめ連絡していただけるとまとまって座れるようにお席を空けておいたり、ご飯を炊いておいたり、クルーの人数を増やしておいたりすることができるのでスムーズにお食事していただけると思います。
時々「明日の2時に20人」などの連絡をいただきます。
ピーク時やあまりにも人数が多いときはお断りさせていただいたりお待ちいただくときもあります。

質問した人からのコメント

2011/12/12 23:32:42

お店の方の回答をお待ちしておりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/12/1011:09:19

おそらくレストランなのでできると思いますが、打ち合わせが必要なので店と電話された方がよいと思いますよ。

cns********さん

2011/12/1023:44:09

基本的に予約はできません。
予約という形で席をキープすることが不可なのです。
ですが、何時頃に何名で来るというのを「予告」していただけますと
店的には大変助かります。
大人数でのご来店は、あらかじめわかってると、料理もお待たせせずにスムーズに出しやすくなります。
ご来店の際は、空いている席にお座り下さいませ。

また、予約に関係なく、あまり長時間の滞在は迷惑です。
常識の範囲内でお楽しみください。