ここから本文です

切手は何円のがあるんですか?

uverworld_blood_aimさん

2011/12/1012:10:23

切手は何円のがあるんですか?

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1012:17:00

1
3
5
10
20
30
50
70
80
90
100
110
120
130
140
160
200
270
300
350
420
430
500
1000

質問した人からのコメント

2011/12/12 00:04:14

ありがとうございます。補足していただいた方もありがたかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/1122:50:56

前の回答者様の補足です。

回答されているのは、現在郵便局または郵便事業株式会社で買うことが可能な普通切手です。
過去にはもっといろいろな額面の切手が販売されていましたが、それは含んでいません。
なお、購入するお客さんがほとんどいないなどの理由で、郵便局でも在庫として置いていない種類があるかもしれません。
コンビニなどで買える場合もありますが、置いている種類はずっと少ないと思います。

なお、前の回答のうち、430円はすでに廃止されています。

※ベストアンサーはぜひ前の回答者様にお願いします。