ここから本文です

ゼファー400キーシリンダー配線 ゼファーのキーシリンダーの配線で キーオンで...

his********さん

2011/12/1021:08:21

ゼファー400キーシリンダー配線
ゼファーのキーシリンダーの配線で
キーオンでプラスが通る
配線の色は何色ですか?

アンプの電源を
キーシリンダーから
取りたいもんで…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,166
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2011/12/1100:54:13

電源はその取り方で後々問題になることがあります。
アンプラインを前方メーター付近から取るならヘッドライト(常時点灯?)、かメインから来ているラインがあります。
必ずヒューズを咬まして防水対策も相応にしましょう。バイクはむき出しなので漏水による漏電に注意を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rz3********さん

リクエストマッチ

2011/12/1021:14:46

メインヒューズから取れば良いのに。。。。。