ここから本文です

クリスマスにたまごっちを買ってあげようと 思ってるんですが種類が多くてどの種...

yus********さん

2011/12/1021:32:39

クリスマスにたまごっちを買ってあげようと
思ってるんですが種類が多くてどの種類がいいかわかりません。どれがいいでしょうか? 三年生の女の子で家にはパソコンとかはありません。

閲覧数:
197
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/12/1503:38:18

たまごっちiDLかたまごっちiDL15thのどちらかがいいです。操作方法はおなじで、キャラクターとアイテムが異なります。キャラクターにこだわりがないのであればどちらもかわらないですよ。通信にパソコンは必要ありません。赤外線つきのケータイ電話か、お店のたまごっちでできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/12/1218:00:24

一番新しいのはたまごっちIDLの15周年の物です。色はピンクと紫の2色。パソコンなくても楽しめます。大きな店にいけば通信出来る機会も置いてますので。

lat********さん

2011/12/1023:16:48

一番高い奴がいろいろな種類のたまごっちが登録されているので
一番高い野を買ってあげたらどうですか?

piy********さん

2011/12/1022:42:27

うちの娘たちにもたまごっちを用意しました。

小3、小1、年中です。
うちの近所で売っていたものを買ったのですが
たまごっちid Lというものです。
3つとも色を変えたかったので、15周年ロイヤルという種類のピンクとパープル、
id Lのピンクにしました。
ロイヤルもidL らしいです。

たまごっち同士で通信できるようです。