ここから本文です

WBCの準決勝はトーナメント形式なのですか? そうなるともう1回たりとも負けら...

アバター

ID非公開さん

2006/3/1908:58:06

WBCの準決勝はトーナメント形式なのですか?

そうなるともう1回たりとも負けられないですよね・・・

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2006/3/1908:59:34

そうです。今日負けたら終わりですよね。
三回も同じ相手に負けないで欲しいです。
ガンバレ日本!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to_********さん

2006/3/1909:00:13

そうです。
今日からは、高校野球と同じです。
負けたら終わりです。

pcg********さん

2006/3/1909:00:00

今度の対戦からトーナメント式です。一回も負けは許されません。・・・・*+.......:::☆:::.....+*・・・・

mas********さん

2006/3/1909:00:00

トーナメントですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

pap********さん

2006/3/1908:59:27

負けたら終わりです。―――――――――――――――