ここから本文です

タバコの喫煙室に付いてる煙感知器は何のためにあるとね?(・∀・)

m_t********さん

2006/3/1916:09:48

タバコの喫煙室に付いてる煙感知器は何のためにあるとね?(・∀・)

閲覧数:
1,437
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KKさん

2006/3/1916:15:22

あれはねー、熱感知器なんよー・・・・・
・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hn_********さん

2006/3/1919:16:47

排煙装置と電動しているものではないですか。
感知すれば廻りだし、誰も居ないときは、排煙装置もお休みしていると思いますが。

tra********さん

編集あり2006/3/1917:21:36

煙なら警報が鳴りっぱなしですよん、
熱の火災報知器です。
.................

sup********さん

2006/3/1916:13:31

そげん事言われても・・・・・・・・・・・・・・・・