ここから本文です

5日で4キロの減量は可能ですか? 訳あってどうしても5日で4キロ痩せたいです。 ...

geb********さん

2011/12/1114:03:50

5日で4キロの減量は可能ですか?

訳あってどうしても5日で4キロ痩せたいです。

可能であればどんなにきつくても大丈夫なので
ダイエットメニューや経験談を教えて頂けないでしょうか?

その後のリバウンド等は抜きで、とりあえず4日後までに減量したいです。


※申し訳ありませんが無理して痩せても.等の意見がある方はご遠慮願いますm(__)m

補足女で現在身長163センチ52.5キロです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y19********さん

2011/12/1114:19:22

手っとり早いのが水分除去かな?
CMでも言っていると思いますが体の70%が水分です

体に水分を与えなければ内部から水分を使用しますので自ずと
体重は減ります

エステで部分痩せの秘密は水分を取ったり別の場所に移動させるのです

先ずは発汗! 続いて水分のある食事を最低限にする!
食事の時のコーヒー、お茶、味噌汁、スープは禁止
食品自体に水分があるので心配いりません。

「(一回分の)食事を抜いたら死んでしまう」なんて言いますが実際に
一食抜いて死んでしまった人を私は聞いたことがありません(笑)

頑張ってね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pzs********さん

2011/12/1114:32:20

簡単です、食わなければ良いのです、水だけです
最後の1日半は水も飲まない、

s90********さん

2011/12/1114:09:45

ノマズクワズで安静。

h_t********さん

2011/12/1114:05:47

なにも食べないで、走れば痩せますよ^^