ここから本文です

2012年レディース福袋について。 dazzlin(ダズリン) MERCURYDUO(マーキュリーデ...

a_s********さん

2011/12/1115:11:38

2012年レディース福袋について。
dazzlin(ダズリン)
MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)
snidel(スナイデル)
JEANASIS(ジーナシス)

あなたが買うならどのブランドの福袋ですか?

買ったことのある方、できれば内容をお願いします!!!

他の109系ブランドの福袋情報もぜひ!!!
(pinkygirls、ヘザー、ローリーズファーム、ページボーイなど)

個人的には、アウターが入っていてほしいです…(;o;)

閲覧数:
3,821
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2011/12/1523:04:56

私はsnidelですかね。。ローリーズファームは去年まで毎年こうにゅうしていましたが、正直いまいちでした。三年同じインナーが入っていて、アウターは一昨年は一部破れていて、去年はほつれていました。楽しみにしていただけにショックも大きかったです。
JENASISは私も気になりますが、ショップを見ると自分の着るコーデとかけ離れていることもあるもでやめました。

質問した人からのコメント

2011/12/18 13:38:41

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2011/12/1601:04:42

ダズリンとスナイデルだと思います!!

nnn********さん

2011/12/1509:50:34

dazzlinとsnidelかなあ