ここから本文です

英語に関する笑い話を教えてください。 例) 私の友人はイギリス旅行中に時間...

uny********さん

2006/3/1918:48:51

英語に関する笑い話を教えてください。

例)
私の友人はイギリス旅行中に時間が知りたくてイギリスの人に「What the time is?」と尋ねて「It's too difficlut」と言われていました。
「What time is it?」と言わなくてはいけなかったみたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

編集あり2006/3/1919:09:27

1.アメリカの寝台車の二段ベッドでのこと。
ある日本人男性が上段の券を入手し、割り当てられたベッドに行ったら、ちょうどその下段に女性が床入ったところだった。
そのまま自分のベッドに入ればいいのですが、上の段に寝ますよって、一言ことわっておきたくて言いました。
「May I sleep on you?」
その女性は激怒して、男性は思いっきりひっぱたかれてしまいました(何しろ女性の体の上に密着して寝ていいかって言ったのですから)。
「May I sleep above you?」
なら良かったんですけどね。
2.(ちょっと無理な話ですが、こんなのもあります)
アメリカの地下鉄でのこと。車掌が回ってきたので必要な切符を買おうとして「To New York」と言いました。
すると車掌が「Two New York?」と聞き返したので、あわてて「For New York」と言ったら、今度は「Four New York?」。
どう言ったらいいのかわからなくなって「エート、エート」と言ったら「Eight New York?」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

編集あり2006/3/2009:23:46

と、ある街角で警官が売春婦と思われる女性に職務質問をしました。
警官「What are you doing here? You seem prostitute. If you are,I must be catch you.」
売春婦「No, I am not a prostitute. I am not selling sex ! I am selling condoms with free demonstration.」

ura********さん

2006/3/1921:48:59

村はずれを歩いて帰宅途中の少女に車で通りかかった知り合いの神父が彼女を家まで送りました。

家に着いて少女が”Thank you."と言って車を降りました。
神父"Don't mention it."と答えました。
少女は真剣な顔で"I'll never say."と言ったそうです。

この話を聞いて私は笑いましたが、おかしくないですか。

lul********さん

編集あり2006/3/1920:36:04

上の方の面白くて笑った!!

*次の話はウン十年前アメリカに住んでた日本人の間でよく聞いた話です。

日本人男性がクリニックに行って医師の診察を受けたときのこと。

看護婦に部屋に案内され次のように言われました。
"Please lie down and wait with your pants off. The doctor will be right here."
「横になってズボン(pants)を脱いで待ってて下さい。すぐドクターが参りますから。」

そこで疑問にも思わず、パンツ(下着)を脱ぎ裸で横たわって待っていた。
そこに看護婦が戻ってきて....

pantsを日本でいうパンツと誤解したことによる笑い話。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる